2015年07月31日

サメに襲われたサーファーが奇跡の脱出(動画あり)



これ怖いわー。毎年サメの被害があるが、きっちりその瞬間を撮影している映像は珍しいのではないかな。サメって頭、というか鼻先をたたかれると弱いっていう話を聞くが、もちろん試したことはない。





posted by rosta at 12:40| 東京 ☀| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

トイレで排便する猫



猫がトイレを激しく使用しているという動画。

もちろんトリックですが、こんな猫がいたら怖い。
タグ: 動画
posted by rosta at 12:45| 東京 ☔| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

これは可愛い! 子猫の動画

らばきゅーというニュースサイトから

「えーっ」子猫のちょっとかわいそうな災難(動画)


何も悪いことはしてないのに…。

何が気に障ったのか、突然現れた大人の猫にパンチ一閃されてしまいました。

突然の悲劇に慰めてあげたくなりますが、めげることなく何事も無かったように遊び続けます。こんなにちっちゃくても、たくましいものです。


なんか人間のおこないというか仕草のようにも見えます。
なんとも理不尽な仕打ちをうけましたが、
子どもですから
タグ:動画 子猫
posted by rosta at 18:02| 東京 ☀| Comment(1) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へぎそば、通信販売、 日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
×

