2013年04月06日

老人も性欲があるのだ

一般的に熟女ブームという話があったが、世代として数の多いゾーンが年齢を重ねた結果である、というクールな見方があった。確かに年をとって若い娘にはついていけない、というか同じ世代の女性のほうが関心が向いているということはあるかもしれない。

もっとも精力がある男に年齢は関係ないのかもしれない。この男優も孫のような若い女性にも絡んでいるようだから、うらやましい限りである。

老人というか高齢者の若い娘というのも淫靡な感覚が増して、なかなかエロイ。










posted by rosta at 20:11| 東京 ☔| Comment(0) | 性・エロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

性的被害者は自己責任があるのか?



女性の開放的服装と性的犯罪の因果関係は難しい問題だが、それを女性の服装のせいとするのはすり替えだと、する女性たちの意見は正しい。しかし、それで問題が解決しないのも事実。性のコントロールをするのはどうすればいいのか、という議論をするしかない。
posted by rosta at 23:47| 東京 ☀| Comment(1) | 性・エロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

セクシーな女性戦士のイラスト

最近「エンジェルウォーズ」という映画が公開されましたが、戦う女性や少女のマンガや映画は以前からありましたので、それで比較してどうか?ということですが、未見なので判断は留保しますが、女優そのものはあまり魅力を感じないですね。

セクシーな女性戦士のイラストが40枚あります。リアルなものからアニメキャラ的なものまでタッチや画風がいろいろあり、楽しいです。

34 40 Images of Sexy Women Warriors in Digital Arts

34 40 Images of Sexy Women Warriors in Digital Arts

34 40 Images of Sexy Women Warriors in Digital Arts



40 Images of Sexy Women Warriors in Digital Arts
posted by rosta at 19:43| 東京 ☀| Comment(0) | 性・エロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

ムスリム向けって


ムスリム向けってことは、サイト運営者がムスリムなんだろうね。

食事もムスリムがつくったものでないと
採らないらしいからね。
オランダでつくらたってのみそ。

面倒だが、意外とヒットするかも。
posted by rosta at 17:00| 東京 ☁| Comment(0) | 性・エロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

いろんな見方があるものについて一方的に規制しようとする法案

東京都議会で青少年健全育成条例を改正して、アニメや漫画・ゲームなどの非実在登場人物に対して18歳未満であると思われる性的表現への規制をおこなおうとしていた。

これについては漫画家団体や評論家・大学教授・弁護士が都議会を訪れて反対の要請をおこなうと同時に記者会見を開き社会的にアピールをおこなったせいでかなり広範に知られることになった。

また出版業界でも出版関連団体がそろって反対の意思表示・意見表面をおこない。ぺンクラブでも反対の声明があがるなどかつてない反対意見の一致がみられた。

民主党にも2千通のメールが届くなど反対の声がおおきかった。



posted by rosta at 15:07| 東京 ☀| Comment(0) | 性・エロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へぎそば、通信販売、 日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
×

