2010年07月05日

ポケモンのコスプレらしいが、それがなくても充分かわいい

ポケモンのコスプレ

ポケモンのコスプレらしいが、それがなくても充分かわいい。
むしろ、水着をつけるやつにしたほうがいい。
ラムちゃんとか。

ロケットニュース24から↓
http://rocketnews24.com/?p=38204
posted by rosta at 15:56| 東京 ☀| Comment(0) | アイドル・グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

川村ゆきえはしぶとい





グラビアアイドルとしては古株だ。

川村ゆきえはたれ目で、ちょっと田舎くさいというか

あか抜けないところがいい。

一時期活動を停止していたようだが、復帰して
活発に水着を披露している。

ナイスバディで少年雑誌のグラビアをもっと飾ってほしい。

posted by rosta at 15:14| 東京 🌁| Comment(0) | アイドル・グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

グラビアアイドルが集まってもイマイチ




小学館の「サブラ」ってもう創刊10年になるんだ。

今どきグラビア誌も難しいと思ったが、そこそこ売れているらしい。


グラビアアイドルの原幹恵、小池里奈、谷桃子、池田夏希、秋山莉奈、折原みか、辰巳奈都子、篠崎愛が登場した。


ちょっとアイドルも小粒で地味な印象。

オシリーナの秋山莉奈もブラジルあたりのラテン系美女(美女でなくていいのだが…)のお尻に比較するとかわいいもの。

もうすこしスターっぽい輝きがほしい。

不毛の時代ゆえ、無理かな…。
posted by rosta at 13:17| 東京 ☀| Comment(0) | アイドル・グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

樽ドルかな?水着はすごい





これは水着としてのインパクトは大だな!


それにしても

バスト90のFカップ、豊満なボディを売りに活躍中の長尾だが、最近は悩みがあるそうで「お腹周りがとにかくヤバくて……。こんな私がDVDを出して、" 正統派"の皆さんに申し訳ないです。このDVDも、『こんな身体になっちゃいけないよ』、という意味も込められています(笑)」と自虐気味。公式のプロフィールにはウエスト「60cm」とあるが、実は「今は82cm……、いや85cmはあると思います(笑)」と大胆告白。バストの90cmに迫る勢いで大きくなっているらしく、「今は、『アリケン』でダイエット企画に取り組んでて。バストより大きくなっちゃったら、芸人に転向します!」と痩せる決意を表明していた。


これは確かにウエストが太い。

芸人転向したほうがいいみたいだな‥。

南海キャンディーズのしずちゃんが脚光を浴びたりする例もあるので、そっちの線から狙ってみてもいいかもしれない。


posted by rosta at 18:37| 東京 ☀| Comment(0) | アイドル・グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

上戸彩のタレント切手




最近はタレントや人気テーマの切手がけっこう出てる。

上戸彩はかわいいが、ステージ写真だけじゃなくコスプレを披露してほしい。

どの程度売れるかわからないが、こういうのは値があがったりするのだろうか?
posted by rosta at 15:36| 東京 ☀| Comment(0) | アイドル・グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へぎそば、通信販売、 日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
×

