2011年05月03日

スポーツ女性のパンツ姿(20枚)

スポーツをする女性は美しいかどうか判然としませんが、ともかく神への贈り物と称する写真を集めてみました。
 お尻の女性

 お尻の女性

 お尻の女性

 お尻の女性

 お尻の女性

 お尻の女性

 お尻の女性

 お尻の女性

 お尻の女性

 お尻の女性


20 girls sporting God’s gift to man–yoga pants (20 Photos)
posted by rosta at 20:29| 東京 ☔| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

美しいスポーツの女たち

スポーツ選手も美人が増えました。テニスのマリア・シャラポワや棒高跳びのイシンバエワなど。残念ながら日本の浅尾美和は登場していませんが、そうそうたる美女たちがスポーツ選手にはいるのです。天は二物を与えるものなのですね。

beautiful-sport-girls


beautiful-sport-girls

beautiful-sport-girls

Beautiful Sport Girls 
posted by rosta at 20:07| 東京 ☀| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

躍動するチアリーダーたち

チアリーダーたちのピッチや競技場での演技シーンからふだんの生活、記念撮影、合間のショットいろいろ、こうしてみると彼女たちはたくましい。

cheerleaders

cheerleaders

cheerleaders

cheerleaders

Cheerleaders!
posted by rosta at 18:41| 東京 ☀| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

チアガールたちの華麗なる姿

Cheerleading
今はもうアメフトやバスケに限らずチーム競技の応援にはチアリーディングが普通にみられるようになりました。アメリカの文化だったんですが、世界のあちこちで同様のスタイルがとられるよになったし、チアリーディングやチアリーダー目当てのお客さんもいるようです。私もそうなんですが…。
チアリーディングだけの競技大会もあるようだし、ますます発展するんじゃないかな。

ファッションも多様だし、パフォーマンスも盛りだくさん。洗練されてきています。
チアリーディングのいろいろをワンショットでとらえています。

Funny and Embarrassing Cheerleading Moments
posted by rosta at 17:23| 東京 ☀| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

泥レスは女性のみ

泥レスとは、泥のなかで女性たちがレスリングをするものですが、まさにショーなのかスポーツなのか、と聞かれればショー以外の何者でもありません。ただ、あまりエロティックなカンジがしないんですね。写真からは…。

泥レス
Women Wrestling – Mud Wrestling Of Womens
posted by rosta at 23:23| 東京 ☁| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へぎそば、通信販売、 日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
×

