2009年12月04日

キャバ嬢も大変なんだ



繁華街を通るとキャバクラの勧誘にあうが、池袋はとくにひどい。キャッチセールスのようなもので客を捕まえて誘導することによって利益を得ているようで、とくに店との雇用関係はないようだ。

いっぽうのキャバクラではたらく女性たちも、顧客に電話をかけたり、その気があるようなそぶりをみせたり、デート依頼に対応したりとけっこう忙しいようだ。このあたりはクラブのホステスと同じようなものだろうが、キャバクラという店が大衆化し増大したせいで、キャバクラの飽和状態になっていて、競争が激しくなっているのだろう。

いま、テレビ東京の深夜に原幹恵が主演しているキャバ嬢のドラマ「嬢王 Virgin」があるが、意外と事実に近いのかも。
posted by rosta at 09:52| 東京 🌁| Comment(1) | お色気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://ome.world-wife.com/ps41z--/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 07:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


へぎそば、通信販売、 日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
×

