2009年11月20日

ベッドをともにしなければよかった



日本の布団の場合はひとりずつの形態なので、夫婦の夜の生活でも布団をすぐそばの敷いて、その気になったときに相手の寝具のなかに突入して終われば、自分の布団で寝てしまう、といったかたちなので、プロレス技をかけられることはないと思うが、キック技などを受ける可能性はあるかもしれない。

欧米系だとダブルベッドででかいベッドにともに寝る、というのがフツーだが、それゆえの悲劇だろう。

もっとも報道だと、たまたまキャンピングカーという日常とは別の寝具環境(?)だったことが伝えられているから、それが災いしたのかも。

最近はヨーロッパでも布団(futon)
が人気らしく。けっこう街なかで広告を見かける。しかしソファーマットレスをなぜかFUTONと呼んでいる、という話もあり、謎であるが…。

ともかく布団のばあいは地べたに曳くので、起きてるときは収納しておけばいいし部屋もとらないし、場所が広く使えるので、かなり機能的だと思う。それで靴脱ぎの生活だったらいいのだが、欧米では土足の生活がフツーで部屋の床が汚れているので違和感があるのかもしれない。

それに欧米の部屋は日本と違って広いので、そのあたりは別に関係ないのかもしれない。



posted by rosta at 16:18| 東京 ☀| Comment(1) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/8vqrvr7/
Posted by 森田我次郎 at 2009年11月21日 02:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


へぎそば、通信販売、 日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
×

