2013年04月24日

やっぱりチアリーダーの写真に食指がうごく



毎年このチアリーダーの報道は写真として目をひくよね。また反応してしまった。

それにしても、古典的な女学生のようなブレザーとフレアースカートのユニホームはなくなったね。
肌の露出が多いし、お洒落なコスチュームばかりで、ショートパンツ姿もけっこうある。
個人的には伝統的なファッションでパンチラがある、という設定が好きなんだけど、おじさん趣味を暴露したやったな。

みなさんスリム・スレンダーでさすがに鍛えている。









posted by rosta at 12:39| 東京 ☁| Comment(0) | お色気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

医療格差への対応か




貧困ビジネスというのがある。言葉としては多義的でもあるが、そのひとつに貧困・低所所得者に対応した商売というか事業がある。ニッチ的なスキマ産業だが、それでも求める人々が多いとそれなりに利益のでるものとなるという。

貧しくとも、必要とする人々がいる限りは、リスクがあろうとも低価格医療を選択せざるを得ない現実がある。

アメリカで国民皆保険が進まないのは医療・薬品・保険業界のとてつもない圧力があるせいからだという。日本でも混合診療をすすめる動きがある。

TPP参加になるとますます「病気ビジネス」の拍車のかかるだろう、そ国際資本家たちの「医療による経済支配」にも注意が必要だ。





posted by rosta at 12:28| 東京 ☁| Comment(0) | ヘルス・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香川のいるマンUがプレミアで20回目の優勝



香川のいるマンUがプレミアで20回目の優勝か…。

香川もドイツのドルトムントからからマンUへ移籍してリーグ優勝というのは、すごいラッキーだということで快挙でもある。一時はケガの心配もあり、またレギュラーへの定着もまだまだだと思うけど。ともかくおめでとう。

ベテランのライアン・ギグズ(MF)も活躍したということで、それもうれしい話だ。

なお 「とくだね!」によると仙台にもうれしいニュースがあるという。

笠井「これは日本にも影響しているんです。なぜかと言いますと、香川はドルトムントに行くまでは、日本のセレッソ大阪(17〜21歳)、その前はFCみやぎバルセロナ(12〜16歳)にいました。実はこのセレッソ大阪とFCみやぎバルセロナにも、マンUから合わせて約4500万円支払われることになっているんです」
連帯貢献金というもので、育てたチームにもお金を渡し、これからもますますいい選手を輩出してもらおうという制度だそうだ。
キャスターの菊川怜「第2の香川が出る軍資金になるかもしれませんね」

http://www.j-cast.com/tv/2013/04/23173690.html

連帯貢献金というのは知らなかったが、いい制度だと思う。日本国内でもあるのだろうか? なければ少ない金額でもいいからぜひ設置してほしい。








posted by rosta at 11:41| 東京 ☁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美女産出国のファッションショー

べラルーシというと美女の出産地として有名だ(日本だけかもしれないが…)。しかし国を挙げてモデルなどの育成に励んでいるようなので充分に政府も意識しているということか。

さすがにスマートな美女が多い。






posted by rosta at 11:30| 東京 ☁| Comment(0) | 女優・モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

老人も性欲があるのだ

一般的に熟女ブームという話があったが、世代として数の多いゾーンが年齢を重ねた結果である、というクールな見方があった。確かに年をとって若い娘にはついていけない、というか同じ世代の女性のほうが関心が向いているということはあるかもしれない。

もっとも精力がある男に年齢は関係ないのかもしれない。この男優も孫のような若い女性にも絡んでいるようだから、うらやましい限りである。

老人というか高齢者の若い娘というのも淫靡な感覚が増して、なかなかエロイ。










posted by rosta at 20:11| 東京 ☔| Comment(0) | 性・エロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へぎそば、通信販売、 日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ